リブログ元記事に書いた同じようなこと?を

コ-リ-さんが下の記事で言っています。

へッ!やっぱり~と思いましたので書きます。笑い泣き

https://note.mu/disclosure/n/na28940c834bb

コーリー・グッド in ECETI 2019 カンファレンス 前半

 

抜粋

女性:でも土星といえば、

ネガティブなグループとのつながりについて

多くのことを耳にします。

 

そういった場所はもう一つ、木星の周辺にもあります。そこは地球の遺伝子実験を行っているより密度の低い種族たちが会議する場所になっています。

 

でも私は土星とオカルトの関係については十分に知りません。なぜ土星がネガティブなシンボルになったのか、なぜイルミナティに利用されるようになったのかといったことについての情報は持っていないですね。

 

「でも宇宙プログラムは土星に近づくことは

全く許されていませんでした。」とコーリ-さん。

 

木星であれば、木星の衛星のいくつかには

アクセスを許されていました。

 

惑星の大気を研究したり、大気中に住むプラズマ生命体に

ついて研究したりするためです。

 

しかし土星には近づかないように警告されていました。

 

後になって知ったのは、土星の近くにある種の時空間バブルに

包まれた宇宙ステーションがあって、

 

そこが様々な銀河から来たETの会議場に

なっているということです。

抜粋終わり

 

 

コ-リ-さん言いにくいのでよく知らない、と言ってるのか・・

どうなんでしょう・・

 

SSPシークレットスペイスプログラム、秘密宇宙プログラム

で太陽系を職場!としていたコ-リ-さん。

月に行ったり火星に行ったり木星に行ったり。

ソ-ラ-ウオ-デンで太陽系に入ってくるETを

監視の仕事もしてました。

 

 

ベティ-さんの「アップダウン」のこの動画、

土星サタ-ン悪魔が地球を買った、イルミナティ-が買った!?

 

整合していて面白いと思いました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=415&v=WrZnJN2ipog

 

 

リブログしたベティ-さんのYou Tubeの下に

 

but Saturn, characterized as an old Jew

ってあります。

 

土星は年のいったユダヤ人として特徴付けられる。

性格付けられる。チーン

 

 

 

 

 

秘密、秘密、秘密 ! の~ ♪ なんですね。びっくり

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございます。ドキドキ