http://dwcges.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

ET異種交配の過激な実験

 

この章は びっくり

カバ-ルがやっていること。

731部隊を彷彿とさせる・・・

 

命の尊厳もへったくれもない・・この実験。ガーン

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A

731部隊のWikipediaです。

カケイ問題、獣医学部、

これも生物兵器研究のため?

 

 

エメリ-達が内部告発に至ったのは

カバ-ルの非道に

耐えられなくなったのだ。おーっ!

 

 

今や現実に使われている

恐ろしい生物兵器。

 

 

カバ-ルの人口削減計画?

バイオハザ-ド

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89

20世紀半ばに至ると、米ソ冷戦により生物兵器研究が活発化し生物兵器研究者をバイオハザードから守るべく、軍事研究においてバイオセーフティーが発達することとなった。記事

 

 

「バイオハザ-ド」「ウオ-キングデッド」

の映画があまりにも真実だという話。

 

見る気がしませんが・・

ホラ-なんて。

 

 

 

え?じゃなくてホントの?お話だとは・・ムキー

エメリ-スミスはこの映画は全く本当だ、と言ってます。

 

 

 

 

前回のエピソードで私たちは、あなたが関わった遺伝子実験プログラムの中で、

ETのDNAを人間のDNAとブレンドしていたという話をしていました。

そしてとても奇妙な話になってきましたね。

 

Emery Smith: ええ。

David: そしてハイブリッドの話が出ました。

 

続く・・

この後は興味のある方だけお読みください。笑い泣き

でも‥あまりにも興味深い素敵なお話も

ありますよ~w

 

 

 

一番最後はETの愛情の

豊かさを。ドキドキ

 

 

宇宙に、「慈悲の機能」

とエメリ-。

 

科学と精神の発達が調和した惑星から来た

ET達は愛情がこんなに深いんだ。照れ

 

 

 

エメリ-がまだ暖かいETの検体をしたとき

愛情と友情に結ばれた

彼らへの仕打ちに

義憤が沸き上がった・・・

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

ETはいろんな型があるようだけど

ヒュ-マノイド型、人間のような、

が大半だという。

あと15%は・・私たちから見たら、ですけど・・

チョット?ガーンな方たち・・

 

 

 

今までもETにした人間のひどい仕打ち・・

それでも復讐されたことはない。

 

愛情も進化成長して

宇宙意識に近くなっていくのかな。ドキドキドキドキ

 

人間という宇宙人の「愛」はグラサン)・・・・・

 

 

 

 

抜粋

David: ヘンリ-ディ-コンとした話を思い出します。

 

 

私はその2年前から彼と話すようになりました。

私たちがした会話は広範囲に及びます。

 

そして彼はこのような人間型ETの

人々の近くにいて感じる愛や平和の感覚は、

 

あまりにもすごくて、文字通り・・・

涙がこみ上げてくるほどだと言っていました。

 

 

Emery: ええ、圧倒的ですよ。

直接体験してみれば、

 

その愛と思いやりの感覚に圧倒されて、

言葉を失うことでしょう。

 

こみ上げる喜びの感情に圧倒され、

泣き始めるでしょう。

 

膝から崩れ落ちるかもしれません。

気を失ってしまうかも。

それくらい激しい感動です。

 

なぜなら彼らは・・・

全てのETというわけではありませんが、

でもほとんどのETは

 

この共感能力と私たちに対する

深い思いやりを持っていて、

私たちのことを心から愛してくれるので、

 

彼らの隣りにいるだけでもう・・・

目に涙がたまって、

笑いながら同時に泣いていることでしょう。

 

 

それはとても美しい、美しい瞬間です。

 

David: それは本当に素晴らしいですね。

 

Emery: ええ。

 

David: さて、いま一度あなたにお礼を

言いたいと思います。

 

裏では何が起きているのか

勇敢にも暴露してくれましたね。

 

私たちが権力者に臆さずに

真実を語る時、

 

私たちは真実に力を

与えることができるのだと思います。

 

抜粋終わり

 

 

お越しいただきDankeでございます。ドキドキ