5月5日は「子供の日」 うさぎクッキー

 

「子」という字 ビックリマーク

 

 

「おくるみ」で包まれた赤ん坊。   ドキドキv(^-^)vドキドキ

 

 

 

 

上の図の私の「落款」。上

 

 

赤い四角の印鑑の右側が、子供が両手を

上に挙げている

絵のような「子」になっています。。

 

下の図にも、あります。

 

中国人の方に彫っていただきました。ドキドキ

 

父親が日本画の画家でチョット変わった名前を

私につけたがりました。笑 うさぎクッキー

 

「ふうこ」です。プレゼント

 

 

でも  それは実現しませんでした!

 

父は先祖の画家の名前の一字をとって 〇子 と名づけましたチュー

落款は〇子・・笑

読めますか?照れ

 

 

父の希望を汲みブログ名は「ふうこ」です。爆  笑

 

 

線になっていき  ~

抽象化され  お ビックリマーク

 

 

落款の右側の  「子)   上

 

 

 

 

 

 

「子」という字の出来上がり  にこした

 

 

 

 

下は印鑑屋さんの宣伝 笑

おもしろい印鑑を作ってくれそうです。

音なし。

 

 

 

 

 

「子供の日」でした。赤ハート

 

 

おまけ♪

  願いは叶う うさぎクッキー

 

 

 

 

お越しくださりDankeでございます  ラブラブ