ヘッド!!!!! | ギターとトマトと地理ペッパー

ヘッド!!!!!

頭が~

最近頭がガンガンして痛いです。

頭が痛いのとかゆいのと吐きそうだけは我慢できません><

夏バテかな??



頭が痛いといえば中学の時

遊びにいった帰り道、

自転車に乗って下り坂を降りてる時に横に中学校があって(僕の出身校地は違う)

ちょうど視界にプールがあったんでボーっとなんも考えずに見てたんですが


ちなみに別に水着姿の女の子を見てたわけじゃないさー

水が見たくなる年頃だったのさー

まぁ残念ながら女の子はいなかったんだけどね


まぁボーと見てたらいきなりなにかにぶつかって転ばなかったんだけど

チ○コ打ってまじで痛かったって思い出がありますね。


女の子はわからにとおもうけどチ○コうったらチ○コがいたくなるんじゃなくて

チ○コの上らへんがなんともいえない感じにおそわれるんだ

まじでシャレにならないからチ○コは大切にしてね


そういえば前学校で5人でじゃんけんに負けたやつのチ○コに硬球をぶつけるってゲームやって

はじめはみんなやっぱ当てたら痛いってのがわかってるから、

ぶつけるっていっても緩くだったんだけど

一人けっこうまじでぶつけてくるやつがいて、そいつのせいで3人が犠牲になったんですが

まぁ一人は僕なんですが


硬球ぶつけるのはやめたほうがいいよ

チ○コに攻撃うけて泣きそうにったの初めてです

さっきいったなんともいえない感じ+チ○コにはげしい痛みが走って

息子が痛すぎて血尿出るかと思ったわい




チ○コはおもちゃにしてはいけません