男は時間差攻撃 和歌山遠征アップ | チョリソーの投げ釣り

チョリソーの投げ釣り

房総半島、相模湾、伊豆半島を中心に投げ釣りをしております。
キスの引き釣りをメインに置き投げ、冬はメバリング、バチ抜けシーズンにシーバスなどをしています。
今年からエギングとナマズ釣りを画策中。。。

photo:02


コンクリートジャングル釣行の後、まさか、当日遠征。チョリソーだけ勘違いしていたみたいで弾丸スケジュールになってしまった。

兄者にピックアップしてもらい一日目


photo:01



浦安ポパイアジトにて荷物を積み込む。老兵山田を連れ、チャンプエロ監督から譲ってもらった赤竿を携え出発。

それにしてもなんだこの荷物の量。
マスターズ特攻隊隊長ポパイ氏を始め、特攻隊員以下、夜の部特攻隊長わか様、足臭バイオテロ隊長兄者、腹黒ダークネスタッチー卿、みんなの味方チョリソーの5名にタッチー卿の姫君。

一路和歌山を目指し、到着したのは7時前。

那智勝浦にてシューティング。




意外とゴリゴリしてて、無垢じゃ通せねー。
発泡でやんわり通してガガってところでステイすると。。。

バババーンおアタリでドスコイ楽勝。



どゃあ!

その後は、姫と古座河口でやるも、尾数で負けてやったぜ。。。



キャンプ設営もそこそこに、ひとっ風呂あびんべー。

photo:01



風呂で一際男前だぜ(爆死)




夜は地獄の宴。
ポ氏が仕掛けたvodka一瓶がわか様とチョリで空けてしまう。。。その後チョリはビールとストロングを飲み仏の境地へ。

酒のみは総じて屑。。。ぜんぶホンビノスせいだ。



photo:02


翌日は姫からエントリー。
いろいろローリングしながら、尾数勝負で兄者とタイ。
でもルール上敗北。






photo:01



敗者は、美味館でご馳走破産宣告。
photo:02



でも、ドスコイ釣れれば満足。
photo:03



でもすげーいいあたりって兄者があげたのは?

photo:04



photo:05


お茶目なギマちゃん

2日目も、ビフィータのドライジンがライムをかじりながら、すっからかん。

もう総じて屑の仲間入り、星屑になりました。

photo:06



そうそう、このみりん干しが最高だった。タッチー卿も上機嫌のご様子。
これでフォースの暗黒面に支配されるな。




最終日は男の威厳をかけた戦い。任侠道に生きるチョリソーは、命を懸けてドスコイをゲット。26.5をゲット。
こんなの釣れちゃ20センチなんかチビだな。

土砂降りの中、血で血を洗う戦いの末帰宅。



特に大きな渋滞もなく無事に到着。特攻隊の皆様お疲れさまでした。
また和歌山に神風を起こしましょう。







iPhoneからの投稿