鬼の連戦でございやす。
家に帰宅後仮眠。
エミリに餌を与えるため、近くの公園に行き狩り。
クモ5匹とアゲハチョウの幼虫(第一形態)とバッタ2匹ゲット。
近所の人達からチョリソー君が最近奇行が激しいと噂されるかも(笑)
お家に届いたサクサスT1を巻き巻き。
毛鉤仕様にしてタングスを5発山田君に装填。
準備ばっちし。
11時30分に出発。
錦糸町2時待ち合わせなのでネットカフェを使わずに行くことにした。
なのでウォーキング(笑)
プランは高田馬場から神楽坂、飯田橋と抜けて水道橋、御茶ノ水。
そこからいつものコースで錦糸町にしようと考えてたが、よくよく考えればその後投げ釣りするんだよな。。。と気付いたわけであります。
結局チキンな為、御茶ノ水から凱旋することに。
錦糸町到着が1時45分。
周りをブラブラしつつ客引きのフィリピーナを観察。
フィリピーナもこちらに気付いたようだが、流石に竿と山田君を抱えたチョリには話しかけてこない。
錦糸町では珍しくお巡りさんに声をかけられ「何しにいくの?」って聞かれた。
内心、見てわかんだろって言いたかったが「釣りっす」て答えた。
GWの為かあちらこちらのお巡りさんがいてビビった。
チェリー氏を待っていると、目の前で本職とタクシードライバーが一触即発。
タクシー乗客が金を払い速攻逃げる(笑)
逃げた客は客引きに速攻捕まる(笑)
いつ見ても錦糸町は楽しいぜ。
マスターズと合流し原到着。
すき家で朝飯。その後コンビニによって、会場へ。
釣れている、釣れない、いろんな情報が飛び交う中、開会式。
どうやら若い番号がイイらしいものの、あえて35番からエントリー。
本日のタックル
ロッド DAIWA Sundowner competition II 35-405S
リール DAIWA Tournament Surf Z45
ライン GOSEN 継継スペシャル→GOSEN砂紋06
リーダーDAIWA UVF MEGA SENSOR 5号
シンカーfuji ブラックタングステンデルナー33号 景山 短尺ブリッジ連30号
仕掛け DAIWA 投魂T1サクサス5号4本 はりよし狐3号10本
昨日、ノーコンで左側に掛け投げ連発だったものの今日は戻った。
しかし飛ばない。
マックスで8色と9色目のつなぎ目から5巻き程。。。
そして当たらない。。。
3投で移動し34番へ。
こちらも同じくノーシグナル。
チェリー氏に電話し32番で合流。
チェリー氏6色でドスコイ。それを目の当たりにしやる気が出る物のアタリがなくチェリー氏好調。精神に異常をきたしそうになり31番へ。
ここでは鱚友会の方達が。
ここでも見せられるドスコイキス、連。。。
そしてチョリソーには釣れない(爆)下手くそだぜ。
近場2色で魚のあたりが入るものの乗らずにボーズヽ(゚Д゚)ノ
アタックEXを頂き、マッハで東京へ。
13時東京到着。はえー。
そしてマスターズでラーメン修行。
弁慶というお店。
チョリソーは男気あるトリプルチャーシューをオーダー。
うーんいい感じ!1,400円也
速攻完食
今度はトリプルチャーシュー大盛だな。
Android携帯からの投稿





