3月31日 江ノ島投げ釣り 第15投目 | チョリソーの投げ釣り

チョリソーの投げ釣り

房総半島、相模湾、伊豆半島を中心に投げ釣りをしております。
キスの引き釣りをメインに置き投げ、冬はメバリング、バチ抜けシーズンにシーバスなどをしています。
今年からエギングとナマズ釣りを画策中。。。

前日下見後に会社の先輩と開幕戦を見に行く為、東京ドームへ。
巨人対広島で巨人側の席でしたが、赤い戦闘服を着込みワッショイしました。
といってもチョリは野球そのものにたいして興味はない方です。
でも生で見るとやはり面白いですね。後ろの巨人ファンのオヤジと一悶着ありましたが、最後は握手(笑)




また行きたいですわー。延長戦12回までで引き分け。最後まで見ていたら終電ギリギリ。
終電ギリギリになったのは延長戦ではなくラーメン屋での反省会ですが(笑)



その後、お家に帰って山田クーラー@家出中の修復と翌日(既に日付変わってますが)のお手軽釣行の準備。

4時

アラームが幾たびと鳴り響き強制起床。
外は雨はまだ降っていなかったので速攻出発。始発電車で府中本町→登戸→相模大野→藤沢→片瀬江ノ島と乗り換える。
乗り換える本数は多いものの最短最安のルートだ。
これぞ小田急様パワー。6時代に江ノ島に到着できる。

片瀬で二平親子と合流。

そして釣り。

釣れない。。。

釣れた?

ちんこみたいなナマコゲット

しかもちんこナマコは夜踏むと光るという謎の特殊能力がある。。。

写真は取り忘れたぜ。ワイルドだろ?




 
まぁ渋い状況の中、それなりに楽しみ普段しない観光を楽しみ帰宅。
二平君パパさんお疲れ様でした。

この模様の詳細はまた後日にでも。

そうそうマイスイートハニーのトカゲちゃんは今脱皮中です。
最近メタボなトカゲちゃん。お腹萌え。







Android携帯からの投稿