朝、起きると顔がずぶ濡れ。ヨダレだ(爆)←びっくりしたよ。
10時半に家を出て12時40分に伊勢原到着。
そのまま徒歩で東海大付属病院まで。
チョリソーの巣も伊勢原も雨模様。
1時に東海大付属病院に到着。

雨模様と言っておきながら画像は晴れてるよん。
ちゃちゃっと支払いを済ませて、また徒歩で伊勢原へ。
14時に電車に乗り小田原へ。
14時半に小田原に到着し「龍あん」で昼食。
今日は、パイコー担々麺を注文。

すり胡麻の香ばしい薫りと濃厚過ぎないほどよいスープとサクサクの衣をまとった豚ロースが絶妙でございます。
お腹も満たされ早川へ。
15時半に早川到着。
駐車場前に行きます。
投げ釣り?違います。本日は、鰯狙いです。しかし肝心の鰯が回っておらず2~30分釣り人の様子を見て終了。←16時に熱海行きの電車に乗り根府川、真鶴、湯河原、熱海の電車の窓からの風景を楽しみ折り返しの小田原行きに乗り換えて帰宅。

EXEタイプのロマンスカーってダサくね?・・・あぁ!すみません小田急様ぁ!
7000形のLSEのレトロな感じも好きだけど50000形のVSEと60000形のMSEが素敵よね。
MSEはまだ乗ったことないよ。