腹が減ったので串本の町へ。

飯屋を探すとなんとも怪しいお店屋

しかしこのお店屋バリ美味ッッッ!
串本で釣りをするなら必ず立ち寄ってみてくださいませ。
串本駅からすぐ近くにあります。
値段もリーズナブル。タッチーの喰っていた激辛ラーメンがとっても美味そうでした。
あ、そうそう。チョリソー達がやっていた姫の浜。駅から比較的近いのですが...姫の駅はこんな感じ。



のどかですなぁ。ちょっと住みたいと思いました。
さて飯を食った後は和歌山をブラブラ。意外と釣り場は少なく磯場が多い。
古座で竿を出すのも良かったのだが新規開拓?的な冒険をしたかった。
ブラブラ車を走らせる。車内では、相変わらずチョリソーがいじられまくっているいつものパターン。
しかし、いつもチョリソーいじりに加勢していなかったタッチー兄さん。
*前日の恨みからかタッチー兄さんもついに武力介入っ!
タッチー「チョリ、姫の駅で下ろして小田急様で帰りなよケッケッケ」
きょぇぇぇぇぇぇっっ!
*実は前日、保冷の氷をケチッたチョリソーさん。そのためチョリソーが釣ったキスさんは、ふにゃふにゃ。
捌きにくいことこの上ない。
そのキスを捌いたのが...。
まぁそんな中、皆さんと仲良く?ドライブ。しかし和歌山県の海はとても綺麗



しかし竿を出す場所がなく、来た道を戻る。
姫、古座を過ぎて神浦湾というポイントへ。
この場所はチョリソーが大好きなロケーション。
チョリと兄者はやる気満マン。しかし...ポパイとタッチーは超ダラダラ(笑)
こんなとこで竿出すのかよ~とブーブー。
しかし3投するもスカスカ。
後ろの二人が怖い。。。
この後、兄者とチョリソーは隠れるようにちっちゃくなりながら車に乗車(笑)
すっかり時間が無くなってしまい、先にキャンプ場に戻り風呂の準備。そのまま古座へ向かう。
これが和歌山県遠征最後の釣りとなります。
しかしこの古座で事件が起こります。。。
続く。