2月19→20日小田原深夜徘徊 曽我梅祭り | チョリソーの投げ釣り

チョリソーの投げ釣り

房総半島、相模湾、伊豆半島を中心に投げ釣りをしております。
キスの引き釣りをメインに置き投げ、冬はメバリング、バチ抜けシーズンにシーバスなどをしています。
今年からエギングとナマズ釣りを画策中。。。

ブログテーマで釣りを追加しました。

どーもチョリソーです。
最近とんがった釣りしてなくね?ということでこの時期恒例の一人夜釣りに出掛けました。

金曜日の夜から土曜日の昼間までのプランです。
去年の一人夜釣りは5月スタート複数人での夜釣りは正月でした。
2年前は毎週夜釣りだったため正月スタート。

今回ターゲットは○ン○イです。
22時に家をでて武蔵野線で府中本町→南武線で登戸→小田急様で小田原そこから徒歩で早川港へ。
本当は二代目赤SURFでゴ○ズ○を狙うつもりでしたが、ハナ金+帰宅時間+下り電車+小田急様=これは前回の総武線より酷いことになるので月下美人のみで対応。

はい、そこ...竿が泣いてるとか言わない。 ( -_-)

釣り場に着いたのが0時。小田原の駅を出たときは死ぬんじゃね?とおもうほど寒かった。
早川までの15分ほどの道のりを歩いたおかげで何とか震えが止まった。

これは止まったら死ぬ……。

釣りの支度をし終えた時点で体は冷えきりアゴがバイブレーション。
高速でアウアウ言いながら釣りをするモ1時間が限界。
高校の時はこれが毎週…考えられん。でもあの頃、2月のこの時期は終電できて釣り場に着いたらすぐに地べたに寝っころがって1時間すると身体の芯まで冷えきり30分位生命維持のために歩くというサイクルだったな。結局は釣りしなかった。←意味ない(笑)

深夜3時まで我慢してやったけど何も釣れず生命維持の深夜徘徊を決行。早川→小田原城周辺→駅周辺→御幸周辺を徘徊し5時に足が限界でマン喫へ逃げる。
今回はチョリソーの負けでした。強敵早川…。
これはいつかリベンジせねば。

6時半、外は明るくなりチョリソーは小田原駅へ。国府津の釣友であるS君めN君と合流。
毎年恒例の曽我梅祭りです。

チョリソーの投げ釣り-NEC_0346.jpg


チョリソーの投げ釣り-NEC_0349.jpg

これは去年行った時の写真です。

曽我梅祭りに行く前に3人で釣りをしました。

しかし何も釣れずアホな事をしてました。
チョリソーの投げ釣り-201002201039000.jpg

チョリソーの投げ釣り-201002201041000.jpg


チョリソーの投げ釣り-NEC_0039.jpg

これは2年前に3人で集まったときの写真。



チョリソーの投げ釣り-201002201122000.jpg

これは今年。

小田原まで歩き、チョリソーお気に入りの牛すじ煮込みらぅ麺を食らって国府津へ。

S君の家に荷物を置き曽我梅祭りへGo!

チョリソーの投げ釣り-201002201521000.jpg

悪ガキ共もはしゃいでおります。

チョリソーの投げ釣り-201002201458000.jpg

甘酒がとても美味しかった!

チョリソーの投げ釣り-201002201517001.jpg

梅の匂いに誘われてミツバチハッチも遊びにきました。
チョリソーの投げ釣り-201002201509000.jpg
梅が綺麗でございます。

17時に切りあがり小田急様のゆりかごに揺られてヨダレだらだらで帰宅したチョリソーでした。
浦安投げ恋に続く
チョリソーの投げ釣り-201002210930002.jpg