ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中ブログネタというのに参戦してみました。
今年の夏も鬼スケジュールで釣りに行きましたよ。
その思い出を振り返りたいと思います。(^皿^)
あとチョリソー、アメブロは、携帯でやっております。PCでご覧の方、画像が小さいかと思いますが、ご了承ください。m(__)m
8月2日 国府津 プール下 御幸の浜プール下
8月8日 小田原 御幸の浜プール下 荒久海岸 国府津 国府津海岸 江ノ島 片瀬
8月9日 小田原 御幸の浜突堤 国府津 小八幡海岸墓場下
8月12日 江ノ島片瀬港 小田原国府津海岸
8月13日 真鶴 真鶴漁港ハーバー横
8月14日 国府津 酒匂海岸 小八幡海岸 江ノ島 片瀬港
8月15日 江ノ島 片瀬
8月16日 江ノ島 片瀬 東京 こぶし公園
8月18日 新木場 若洲海浜公園
8月23日 真鶴 真鶴漁港内 小田原 御幸の突堤
8月内に行ったポイントですwwww 行き過ぎて正直、詳しく覚えていないのですがね。
そして今週8月最後の釣りに行ってまいります。その詳細は、またブログにて公開しますのでお楽しみに...。
それはさておき、今年の夏も色々と新しい仕掛けのテストをしたり、初めて本格的にツノをやったり、ポイント開拓をしたりと釣り的には充実しました。
また、新しい釣友との出会いがありました。


基本的には投げ釣りのスタイルでした。過酷な連続出撃だったのでほぼ毎日、メンテナンスに追われてました。釣りよりそっちの方が思い出として残っています(笑)
【釣果】はというと...
(^O^)
(・υ・)...
(・。・)....
(・_・;).....アレ?
って感じでした(笑)
でもでも楽しかったですよ。少なかったけどちゃんと鱚君が遊んでくれました


西湘のシロギスは、湘南に比べて本当に綺麗な魚体です。
そして海も綺麗ですしね。

夕方に掛けた一尾 。
自作発泡シンカーだったので激震&突っ張走りでした。

塩イワイソで型を狙いに行ったときの釣果です。数はのびませんでしたが楽しい釣りになりました。


発泡シンカーはSトロでも高いポテンシャルを発揮してくれます。
ガガガッギュギューンっあれが、たまりませんね。

そしてまた釣りに出かけちゃうんですよ。
そして...

今年もこんがりチョリソーになりましたとさ。
こんな終わりかたでいいのかな(笑)