音符産後ケア植田教室、まもなく開講です音符
名古屋市内で2カ所目となるマドレボニータの「産後ケア植田教室」が11月に開講します!

 

【11月】 ★残席4組

丸レッド日にち

11/7、14、21、28(水)

4回完結のコースですが、単発参加も受け付けます。

丸レッド時間 9:45~11:45
丸レッド場所 植田駅前スタジオ

丸レッドレッスン詳細は コチラをご覧ください

 

母になっても、元気に美しく 

産後の心と体を快適に。 

 

認定NPO法人マドレボニータ 

ボールエクササイズ指導士 

産後セルフケアインストラクター

養成コース11期生の

長野奈美です。 

 

三女2歳2ヶ月になりました!


最近はイヤイヤも小康状態で、トイレトレをスタートしましたニコニコ


3回に1回ぐらい「う○ち」申告があり、トイレでできるようになりました


自分のお尻から出ててくるブツを

のぞき込みながらできるのが

おもしろいようです…


あとはお絵描きで

○が描けるようになりました


これも2歳ぐらいにできることになることの

ひとつのようですね



昨日の保育園からのお便りで

保母さんが伝えてくれたこと。


散歩のときお友達と手つなぎして

「○くんの手、あったかいね」

と言い

給食のときお隣のお友達が食べる様子を見て

「○ちゃん、嬉しそうだね」

と言ったそうです。


ああ、お友達のあたたかさも

気持ちもわかるようになってきたな…

とほっこり幸せな気分でした。


お友達と一緒に育ってるからこそ、育つ心。


すくすく育ってるな❤️


保育園児、お弁当日! いつもながら殺風景で…すまんw でもすごーく喜んでくれたからいいかな

 

丸レッド12月「産後ケア教室」お申込み受付中です!

右矢印12/5・12・19・26(水) 9:45~11:45

右矢印お申込み・詳細はコチラをご覧くださいませ

 

■ マドレボニータ「産後のバランスボール教室」
■ レッスン案内

●平針教室(ほっと平針、名古屋市天白区平針)

右矢印第1、3火曜日13:30~、月1回土曜日9:30~

11/6(火)

11/20(火)

12/4(火)

 

●赤池教室(レンタルスタジオM、愛知県日進市赤池)

右矢印月1回土曜日7:30~

11/10(土)★残席6

12/1(土)

 

●名古屋駅前教室(ダンススタジオ フリースタイル、名古屋市中村区名駅)

右矢印不定期開講です