良い方向なのか悪い方向なのか | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





昨晩は、朝方ですかね、

痰が絡んで、息が出来なくて何度か目が覚めました。

喉の痛みだけだったのに、

痰がめっちゃ出るようになりまして、

日中には、鼻水が出てくるわ

くしゃみも何発も出るわで、

まさに、風邪って感じの症状になってきました。

喉はめちゃくちゃ痛いわけではないし、

熱も全く無いし、関節も痛くないし、

謎すぎます。

鼻水は垂れてこないんですよね、

職場では垂れてきましたが。

喉に回って、痰で息が詰まるんですよ、。

今晩も寝てる間になったら、しんどいですね。



マウスピースが、口開けるところが引っかかって

皮が剥けて痛いんですよね、、

早くアタッチメント取りたいのに、

予約が取れないという...。

自力で剥いでまうか、、



今日は、仕事は朝から色々やっていて、

突然、いつもは中旬にやってる作業で、

今月し忘れている物を思い出して、

なぜこのタイミングなのか、

まぁ、今月中に気づけたことは良かったんですけど、

すっかり忘れていて、、

危なかったですね。



午後はいつも通りで、

定時で上がって、

直帰して、

夕飯食べて、風呂行って、

漫画も読みました。

眠いですね。


暑いからエアコンをつけて寝るんですけど

一応お腹にタオルケット乗せて、冷えを避けようとしているのですが、

目を覚ます度に、タオルケット剥いでるんですよね
、、

なんなら、丸まったタオルケットが下敷きになってますね。

暑いんですね...




では、