当日 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝は9時半に起きました。

昨晩飲み会でお酒を飲んだので、しっかり睡眠は取りたかったのと、

喉の痛みも治らないので、

やっぱり不調は寝て治すのが1番かと思い、良く寝ました。



でも、喉痛は治りませんでした。

良くなっても無いし、悪化してもないという。

でも、これ以上痛くなると辛いですよ。

痛くなった原因もわからないですし、不安ですね。

エアコンはもう何日も付けたまま寝てますし、、

エアコンの所為なら、と思って昨晩はマスクをして寝ましたが

全く無意味でしたし、

なんなら、めちゃくちゃ肌が荒れて

昨晩はパックをしたのに、残念でした。



朝ごはんを食べて、

その後、今日予定ないし、ネイル行きたいなと思って

調べたら目星つけてた店が空いていて、

ついでにまつパもしたいなと思っていたので

こっちも目星つけてた所を確認すると、空いていて

時間も繋げられるし、場所も偶然近くで、

こんなタイミングが良い日は無いだろうと

悩んだ末、予約して、

支度して行ってきました。

暑すぎるので、

駅まで車で送ってもらって、

まつパして、フットネイルしてもらって、

帰りにスーパーでお菓子材料を買って、

また迎えに来てもらって帰りました。


移動は日傘をさしていたのですが、風が強すぎて、ちゃんとさせませんでした。

帽子も飛ぶくらい。紐がついているので大丈夫でしたが。


本当は手の指も綺麗にして欲しいんですけどね〜

また機会があれば。


夕飯まではyoutubeを観て漫画を読んで、

夕飯の後は直ぐに風呂に行ったので

2時間くらい漫画を読んでました。


ぼちぼち寝ますか。

喉が早く治ることを祈って。

喉スプレーをするより、龍角散ダイレクトの方が

その時は和らぐんですけど、

時間経つと何事も無かったかのように…、なるんですよね。

腫れてるのかしら、そんなことも無い気がするんですけどね、、



では、