しゅっ、ちゅ。 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




眠いから早く寝るために

洗濯機を翌日やる事に決めて

寝る支度をしたのに、

結局、日付を超えてしまいました。


目下のクマが酷いのも、睡眠が関係してるんですかね。


今朝は、出勤はひとりだったので、

皿洗いはせず、洗濯物だけ畳み、

時間が余ったので、花殼を取ろうと

いくつか取ったら、蜘蛛の巣がある事に気づいて

少ししか取れませんでした。

最悪です。

ほぼ枯れてるんですけど、取れません。

お花の水やりをやっていても、蜘蛛の巣が出来るもんですかね。

主もしっかり居ましたし、どうしようもないですよね。


今朝は日差しが強かったので、バス停までも日傘を刺して行きました。

仕事はひとり休みで、

そっちのフォローにちょいちょい行ってました。

午前中は、そんな感じで

午後は勉強を見たかしら。


あっという間に終わりました。

久しぶりに笑ったんですよ。

涙が出るんですよね。

それも久しぶりでした。



定時で上がって、1本おそい電車に乗りました。

駅まで迎えに来てもらって、

そのまま夕飯を外で食べました。

お寿司とか、魚料理を食べました。

満腹になって、

帰りにドラッグストアで買い物をして帰宅しました。


で、寝る支度をして、

漫画を読んでいたら日付超えました。

めっちゃ眠くて、何回も文章を、誤って消しちゃって

更新にも時間がかかりました。




では、