くもでむきーっ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝は9時に起きました。

夜にタイマーで5時頃にエアコンが切れて、

9時には暑くて目が覚めて、もう暑すぎて、眠れそうになかったので起きました。


朝ごはんを食べて、

洗濯物を干して、

久しぶりに外に洗濯物を干したので、

取り込む時に叩いて、虫がつかないようにしたのですが

嫌いなクモが付いていて、

外に投げようとしたら、どっかに行ってしまって、

その後直ぐに掃除機をかけましたが、

どこに行ったやら...

最悪ですわ。

昨晩も自分の部屋の床ににいて、、

外は仕方ないですけど、中には入ってこないで本当に。



で、今日は遂に、歯列矯正のラストステップになりました。

カウントダウンは2.3日で終了してましたねw

現時点でほぼ、完成系の歯列なわけですが、

まだ型通りでは無い歯がいて、それが半年で動いてくれるのか、そのままなのか、

という引っ掛かりはあります。

全く頑固ですよ。

何度も最初の頃の歯並びと今の歯並びを見比べてしまいます。

半年、長かったですけど、やっぱり早かったです。

あと半年はリテーナーを付けないといけないみたいですけど、

仕事中は外したいですね。

滑舌もそうですけど、まじで噛み噛みなの恥ずかしいんです。



今日は、ずっと家でゆっくりしてました。

2階の部屋の掃除機かけでは、暑すぎて汗だくになりました。

あと、外の花の花殻摘みでも、一瞬で汗かきましたね。


昼以降はようつべを観てました。

夕飯は麻婆ナス風の炒め物を作ったんですけど

レシピ通り作ったのに、味薄めで

やっぱりコチュジャンのところを豆板醤で作ったので辛かったですw



今回買った桃は、桃の味があまりしなかったのと、

硬かったし、ジューシーさもほとんど無かったです。

値段は他のと変わらなかったのに、残念ですね。



夕飯の後のんびりしてたので、

ちょっと風呂と洗濯物干しが遅くなりました。


エアコンのタイマーの時間は迷います、、



では、