タルトと桃 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は9時に起きました〜

のんびりしていたら、家を出る時間になってしまい、少し遅れて出発しました。

予約していたので、思ったより早く着きましたが

間に合ったので良かったです。

ずっと前から行きたいと思っていたタルト屋さんに行くことになって、

そこが、テイクアウトのみなので、

その店の近場で、何か食べられるものを探して見つけた所に先ず行きました。

桃が丸ごと1個乗っているパンケーキ




可愛いですね。


桃をこんなに綺麗に剥けるなんて素晴らしいです。


パンケーキもこの桃の重量に耐えられるのに、


ふわふわなのが不思議で仕方ないですね。


フルーツティーには角切りリンゴがたっぷり入ってました。


朝ごはんは時間が無くてヨーグルトだけだったのですが、


パンケーキと桃で、満腹になりました。



そこから移動して、


駐車場探しに手間取りましたが、止めて


歩いて、目的の店に着いて、1時間半並んで、


目当てのタルトを買いました。


長時間並んだので、沢山買いましたw


買ったあとは直ぐに戻って、


駐車場代を浮かすために、スーパーで買い物をして、


買い物袋も保冷袋も忘れたので、


家近辺で冷蔵品冷凍品を買って、帰宅しました。



帰宅して直ぐにタルトを食べて、


なんか、映えなんですけど、味は思っていたよりスパイスが効いていて


要するに思っていたものとは違いました。


キッシュも。


私の味覚がこういうオシャレなものに対応出来ていないだけなのかもしれません。



その後、風呂の排水溝掃除して、


18時前に風呂に入りました。


で、ようつべを観て、


夕飯を食べて、


皿洗い、洗濯物、


で、漫画を読んでました。



そろそろ眠くなってきましたね〜。




では、