浮かれる | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝はいつも通り、バスに乗って出勤しました。

毎日バス遅れすぎなんですよね……

5分近く遅れると、不安になるんですよね。


電車は満員、、おっさんもおばさんももっと離れろよ鬱陶しい。


バスに乗って、ほとんど歩いてないのに

バス待ちで暑くて汗が滲みました、、

仕事は、いつも通りで、

今月は日数がしっかりあるので、余裕があります。

なんか、イレギュラーはありますけど、

何とかなる気がしてきました。

気を抜くと怖いんですよね、、



今日は、昨日初めて聴いた、とうきょうが何度も脳内再生されてました。

2回くらいしか聴いてなかったはずなんですけどね。

ただただ、すごいなぁと感心しながら、聴いてます。

他の曲も。

同じアルバムでも、成長期?で声が違うのも良きですね。



やっと、来週の話が出ました。

遅い〜。


もう来週になったら、転職して6年ですよ〜、恐ろしいですね。



ちょっと自分を奮い立たすというか、モチベ上げるために、

カウントダウンしようと思います。

あと22日。



今日も習い事に行って、

帰る時に、キーホルダーが無くなっていることに気づきました。

またかよ〜。

今回はチェーンが切れてました。

間違いなく、満員電車が原因だと思うんですよね。

みんな容赦なくぶつかってきますからね。

UZA!



では、