悲しい思い出 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は晴れてましたが、湿度がある感じで、

朝はそんなでしたが、帰りはムシムシしてましたね。

バスで出勤すると、汗をかかずに済むので、大変快適です。

汗だくで職場に着いて着替えても、臭いですからね……

もう暫くは歩いて駅まで行けません、、


ただでさえ運動不足なのに、不足が不足ですよ。



仕事は、今日もモヤモヤすることだらけでした。

笑い声が五月蝿いわ、、

なんで、静かな職場であんな大声で大笑いできるのか、気が知れません。

上司もねぇ、ダルいっす。

さっさと段取り説明しろや。

鬱陶しい(地団駄)



早く家に帰りたい、という気持ちで1日過ごしてます。

定時で上がって、直帰、バスですね。

アイスを食べて、一張羅に白クマこぼしました、、

白い服に、白いアイスだったので、

まぁ、大丈夫だと思うのですが、、

夕飯の後、漫画を読んで、

風呂行って、

最近、髪の痛み具合がきになるので、

いつもよりちょっと丁寧にブローして、

というのも、梅雨の湿気が原因なんでしょうね。



で、久しぶりにあのアーティストどうなってるのかなと気になって調べたら

活動辞めてたけど、再開してどうのこうとの、、

って書かれていて、色々見て、

ミュージックで追加しました。

昔の曲、イントロから涙が溢れてきます。

1番だけで、ティッシュの大半が濡れました、、

流石に通勤の時に聴いてこんな状況になると大変なので、

その曲だけはライブラリから外しました。

仕方ないですよね。




部屋が32度あって、

外が少し涼しかったので、窓を開けてしばらくすると

31度になりましたが、暑いので

エアコンを1時間ほど付けて、

28度くらいになったので、

快適に眠れそうです。



では、