疲れる準備 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





昨晩は、夜行バスで一夜を過ごし、

いつも通り、よく眠れなくて、

でも、2回、落ちたので、何分寝たのか、わからないですけど、

寝不足感は全然ありませんでした。


予定より早く着いたのに、

待ち合わせてる人は、渋滞で30分以上遅れて、

1人でベンチに座って待ってました。

化粧はトイレでしました。


やっと、合致して、

久しぶりのテーマパーク。

平日でしたが、人は多かったですね。

でも、休日と比べると少ないんだろうとは思います。


朝ごはんはチュロスを食べて。

アトラクションに乗って、

トイレ行っての繰り返しでした。


お昼はビュッフェで、満腹まで食べれました。



今日は、2つパレードを観ることができました。

始まる20分前には座って待ってました。

沢山歩きました。



もう眠過ぎて、目が閉じるので、

続きは明日。



では、