酸欠なりかけ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨晩は、0時前に寝ましたが、

一日を通して眠くなる時間はありませんでした。

いや、ひざ掛けをかけた時に眠くなりましたね。

今日から生理が始まって、

ちょっと身体が重たかったから、

ひざ掛けを使ってたんですけど

膝が温かくなると、眠くなるんですよね。


一昨日から気温がずっと下がっていて、

今日までだったらしいんですけど、

今日もちゃんと寒くないように考えて服装を選びました。



花粉症は何かしら持ってるんですけど、

最近寒かった所為なのか、

その対象の花が咲いているのか、

家から駅まで歩いている時に鼻水が出るんですよね、

それで、電車に乗ってから しばらくは鼻水が垂れてくるから 啜ってないといけないという……。

あんまり、鼻すすってる人いないから恥ずかしいです。


仕事は、午前中はいつも通り、

午後は、あの嫌いな研修タイムで、

40分くらいですかね、

ひたすら喋り倒して、息継ぎが出来なくて 苦しかったです。

水泳の時と同じです。


終わったあとの、ヘタリ具合が、、

しばらく ぼーっとしてます。


そんなかんじで、

今週も終わりまして、

土日しか、休みがないですけど

しっかり休みたいと思います。


日付変わっちゃいました。


今日も定時で上がりました。

帰りにスーパーで夕飯を買って帰宅して、

夕飯の後、テレビを見て、

洗い物をして、

風呂行って、手洗いの洗濯物して、洗濯物干して、

乾かしてる間に寝る支度して、

乾くの待ち時間に、漫画を読んでました。


ぼちぼち眠くなってきたので、寝ます。



では、