自分の意思なのか | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝はいつもより5分早く起きて、

朝ごはんを用意して、

身支度して出勤しました。

外に人がいたら、人がいない道を通る事にしました。

居ても素通りしてますけどね。



仕事は、朝からバタバタでした。

昼から行く予定だった銀行に、朝行かないといけない用ができて、行って、

昼は13時から休憩だったので、

その後ですよね、

13時半から予約していた銀行に行きたかったのですが

書類の確認が済んでなくて、行けず。

折角、予約していたのに、勿体無い残念な気持ちになりました。

今日、研修をしようと思っていたのですが

明日にしてくれと言われ、

午後もバタバタしていたので、それはそれで良かったんですけど、

明日もしたくないです。


結局、銀行が閉まる10分前に滑り込みして、

25分くらい待って、用を済ませれました。

スマホをいじってましたが、

待ち時間って、疲れますね。


戻って、夕方作業をしていて、

最近、時間に余裕があるので、

片付けが進んで、3月末日の分がまとめ終わったので、少しスッキリしました。


明日も細々とした物を片付けられたら良いかなと思います。



定時で上がって、習い事に行って、

6個課題があって、2つは休みに仕上げたので、

今日は2つ、やりました。1つは仮で提出しましたが

また休日に書いてみて、今日のより良ければ変更します。

あと残り2つは次の休日に。

なかなか文字数が多いので、苦戦しそうです。

期限がもう迫っていて、余裕がないのですが、

どうにか、妥協せずに終わらせたいです。


20時前に帰宅して、

夕飯を食べて、プレバド、モニタリングを観て

21時半すぎに風呂に行って、

洗濯物干して、洗い物して、

寝る支度して、23時過ぎましたね。



眠くなってきたので寝ます。


では、