空気が無駄に入ってくる | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今回は生理が来るのが遅くて

ボードに行く日と被ってしまう羽目になりました...

予定通りに来ていれば、被らなかったのに...。

いつもより食欲が旺盛で食べ過ぎた所為ですかね、

それか、地獄デイのストレスか。

肌荒れピークですね。

早く寝ます。



今日は生理はよ来いって思いながら過ごしていました。

木曜日って、暇なんですよね。

なんにもない日なんですよね。

必要あるのか?みたいな間の日ですよね。


仕事はほとんどしてないみたいなもんですね。

することないです。

手持ち無沙汰です。

今日も今日とて、寝てましたね。


帰りは習い事に行って、

今年最後は1月にしないといけない事が多いぽかったので、

1月の課題をしました。

あまりこだわらなければ、というかあまりわかってないと言った方が正しいかもしれない

そんな雰囲気、で今日は終わりました。

楷書だと、パッと見で変だとわかるんですけど、

行書はまだまだなので、これから、来年はもっと上達したいですね。



帰りは走って、息がゼイゼイになり、しんどかったです。

夕飯を食べて、

モニタリングSPを見ながら、漫画を読み

お風呂に入って、布団の中です。


習い事あたりか、帰宅してからかわかりませんが

生理が来て、

やっと来たかー、と思ったのですが

しっかり来たので、夜が心配ですね。

最近、毎日昼に寝るくなるので、

夜はしっかり睡眠を取りたいんですけどね。



では、