忘れるに限る | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は地獄デイでした。

今年最後だったんですけど、

着地失敗しました。

離陸が失敗したら、着地はまぁ何とかなるけど

逆の場合はまた然りといった感じですかね。

どこかでこの不運を回避しなくては行けないですね。


朝から、昨日自分がやり忘れたことが発端で

空気が悪くなってしまったんですけど、

色んなものを時々やり忘れるんですよね。

毎日が完璧でないんですよね。

それで上司がやっといてくれてたんですけど

そこで手違いがあって、

めちゃくちゃ怒られていて、

自分はシャットアウトしてました。

腐った人間なのでね。

頻繁にやらかし過ぎて心持ちが辛いです。

直ぐ辞めたいって思います。


今日も暇だったので、ぼーっとしてました。

人がいない時間があって、

眠くなりましたね、

寝てたかもしれません。

こんなにら仕事してなくて良いんですかね。

することないんですもの。


読む漫画が多くて、寝る時間がとれないの、どうにかなりませんかね...

寝たいよう。


昨晩は、3時頃に1回目が覚めたんですけど

夜が長く感じて、いつもより寝るのが遅かったのに

しっかり睡眠時間を取れたような感覚になりました。


冬至でしたが、昼の時間は特に短いとは感じませんでしたね。


仕事が終わって、

帰りにコンビニで新商品を探して

いくつかあったんですけど、買いたいものはあまりなくて、

美味しかったから、久しぶりに買おうかなっていう商品を何個か買いました。

1週間分無いかもです、、



帰宅後は夕飯を食べて、

ストーブの前でスマホを弄り、

お風呂はゆず風呂で、

今晩はちゃんと早く寝ます。



では、