ドライアイ治らないの... | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は、朝は気温が低くて

帰りは暖かそうだったので、

行きは腹巻して、職場に着いてから外しました。

この気温差だと、ずっと同じ服装は厳しいですよね。



今日は、何か面白いことあったかしら...

まぁ、平凡な一日でしたね。


時間の速さ的には、水曜日なんですけど、

気持ちとしては木曜日であってほしかったですね。

明日が木曜日なんですよね、、

まだ2日残ってるのか、、

5連勤は長いです。




昨日書いてたことで、

今日話があって、

そこで、大体聞いてた内容の話だったのですが

ひとつ、予想外な事がありまして、

それが現実になれば、本当に嬉しいなっていう、

もっと勉強がんばらないとなって思いました。



帰りはコンビニで、新商品チェックをして、

小枝の新しい味の塩キャラメルを買いました。

小枝って、小さすぎて食べ応えにかけるんですよね、、

でも、味は美味しいんですよね〜




さっきまで、日曜日のライブの配信のアーカイブを観てました。

1時間半くらいあって、

今晩は早く眠れませんでした、、


その後に漫画も読んだので、さっさと寝ます。




では、