ボケなす | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 






今日は、んー、


冬の格好で出勤しました。


この時期になると、気温が低くても、そんなに厚着してる人がいないので、


自分だけ厚いの着てると恥ずかしいですね:( ;´꒳`;)




何時になったら、春コートを着れるのでしょう。




今日は、いつも通りでした。


昼は寝ました。


ヨダレが出るのどうにかなりませんか。


出ないときも稀にあるんですけどね、、




もう少しで4月なのに、昇格の話が来ないので


無しになったのかしら?


無しでも良いのですよ。


のんびり生きたいです。


辛いことの無い平和な生活が送れたらそれで良いのです。




一日があっという間ですね。


今週は睡眠を確保することを最優先にしてるので


22時までに寝ます。


8時間寝ても、朝の寝起きはそんなに良くないんですよね〜


よく寝たーって、なりたいです。





今日は帰りにドラッグストアに寄りました。


気のせいか、化粧水の減りが早いように感じるんですよね、、


朝晩しか使ってないですけどね。




さて、漫画読んで寝ます。



では、