腑抜けた休日 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






はー、今日は何もやってないです、はい。


朝は8時に起きまして、

朝ごはんを食べて

9時過ぎくらいから、勉強部屋に入って

13時半まで、

勉強したり、漫画読んだりしてました。

先週、一気にやったので、

最初の方の記憶が、ほぼ無いですね...

ひたすら問題を解いて、身につけていきます。

でも、ひたすら問題を解くには

集中力が全くないので難儀です。



お昼はビビンバを自分で用意して食べました。

昨日買ったおつまみ的お菓子を食べていたので

おやつ時間は無しで、


17時から推しの生配信ライブが始まったので

1時間、スマホを弄りながら観たり歌ったりしてました。

歌うまいし、ずっと踊りながら歌っていて

ただただ尊敬、、ですね。

しんどそうで、自分だったら1曲も歌わぬ内にギブですね。


夕飯は、焼きそばでしたが、

茄子の田舎煮リベンジ編を遂行しました。

レシピの配合やら全無視で、

自分で味付けして、作りました。

めちゃくちゃ辛いの出来ました。

私は食べれる辛さでしたが、

家族には不評でした。

めっちゃクレームが凄かったです。

鷹の爪の威力恐るべし。



夕飯の後は、スマホ弄っていて、

寝る支度してたら日付超えました。



今日も昨晩夜更かししたので、

昼間眠かったです、、


明日は昼寝出来ないので、夜更かししてはいけないんですよね...

今日も昼寝はしてませんが。




あー、一日の時間が短すぎる。




では、