推しは偉大 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。







本当に推しは凄い方ばかりです。

長澤まさみさんは気づいた時には女優さんの中で1番好きな人で

いつどのタイミングで好きになったのか覚えてないですけど、

中学生の頃には好きだった気がするんですよね。

この度はアカデミー賞で最優秀賞おめでとうございます!

推しの活躍はとても嬉しいですね!

ただ推してるだけの人間ですが、

推してる=応援してる(心の中で)

そして何よりも尊敬している人でありますから。

私の理想の人間像です!!

ようは、憧れの人ですね\( ・ω・ )/

素敵な人ですよね〜、、



今日も暇でしたね〜

暇すぎましたね〜

眠くなっちゃいましたね〜

白目をむいてないか不安です、、


今週もあっという間に終わりました。

そして、また休み明けに地獄が待っている

という事実に、

土日があまり楽しみでないとても悲しい現実です。


何も考えずに土日を楽しんで、

日曜日の夜に考えるのが良いんですけど

日曜日の夜に何も考えがまとまらなかった場合の事を考えると

そんな流暢なことを言ってられないんですよね。

はぁ、




今日は、コンビニに寄って、

久しぶりにプリンを買いました。

新発売ですかね、



とろけました〜

思ったより甘かったんですけど、

無糖のココアと食べました。

あと親が食べてた抹茶のテリーヌが

親がダメだったので、食べました。(食べ過ぎ)





濃厚なお抹茶でした。

RITZに乗せて食べました〜。



夕飯の後は漫画を読んで、

お風呂に行って筋トレして、

って、こんな時間です。

昨晩は22時に寝たので、今日はそんなに眠くないですね。





では、