方法はひとつじゃないから最善を選択するのが難しい | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




選択肢があることで、メリットデメリットが生まれるんですよね...

生きることの難しさが生まれるんですよね。



今日は9時前にアラームで起きたのですが、

夜は何時に寝たかしら、

日付けは超えてましたが、

そこからアラームがなるまで1度も目が覚めませんでした。

これぞ爆睡ですね。

夢は見た気がしますが、

全く覚えてません、!

ホテルで1度も目が覚めないなんて...

生まれて初めてだと思います。


それで、起きて支度して、荷物片付けて

朝ごはんをパパっと食べて、

歯磨きして、チェックアウトして、

荷物を預けて、本日の現場に向かいました。

歩いて10分かかりませんでしたね。

今回も初めての会場でした。

着いたのは10時過ぎで、

店が11時まで開かないので、

外のベンチで座ってスマホ弄ってました。

寒くて鼻水が出てましたが、

着込んでたので、身体は寒くありませんでしたw


店が開く時間に、知り合いにあったので

会場まで一緒にうろうろして話してました。

現場でお話できる人が居るのってとても嬉しいです。


久しぶりに初対面の人に挨拶する機会もあって、

1人でいる時は、ちょっと知らない人と話すの面倒だなと思ってたのですが、

知り合いと行動してたので、

それがなくなって、普通に挨拶できましたねw


ライブは、

今までと全然違う形で、

生誕ライブだったので、

カバーが、もうね、1個知らない曲がありましたが

それ以外はね、なんか、推しが歌うとこの曲がこうなるのか!

っていう、感動が生まれました。

値段は高かったですけど、

とても良いセトリと推しのカバーが聴けて大満足のライブでした!


チキンとポテフラを食べたのですが、

量が多くて食べきれませんでした。



終わってから直ぐに、ホテルに荷物を取りに戻り

帰路につきました。

新幹線の中で、どうやって今日中に荷物を送るか考えてました。

郵便でずっと悩んでいて、

どう頑張っても時間が間に合わないので、

結局、資料に宅配便でも良いと書いてあったので

ヤマトさんに持って行って一件落着でした。


帰宅してから、電話したら、

また別の荷物も送ってくれと言われ...

それなら初めから一緒にヤマトさんに持っていきたかった...と思いつつ

もう遅いので、諦めました。


電話してる最中に、めっちゃ親に呼ばれて

普通なら、電話してるのを確認したら黙ると思うのですが、

めっちゃ大声で話しかけてきてウザかったです、

本当に頭湧いてるとしか思えなかったです。


それから遅れて夕飯を食べて、

風呂に入って、すぐに寝たかったのですが

気づいたらこんな時間に...


もうね、体が疲労困憊なんですよね。

漫画読みたいのに、、




では、