スノボ㉕ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は早起きをして、支度して

新幹線に乗って、

ボードをしに行きました。

いやぁ、2年ぶりの新潟。

雪質がやっぱりいつも行くところと違いました。

とても良い雪質だとわかるのですが、

それになれてないから滑りにくいという、残念な感じでしたが。

滑れたこと満足です。

最初は雪が降っていて、

帽子が湿ってましたが、

後半は大丈夫でした。



朝、新幹線に乗った時に、遅延していて、

こう、新幹線の乗り継ぎをする時に限って、

今まで経験したことの無い、

新幹線の遅延に巻き込まれるという、

これだけじゃなくて、

もっと自分がやらかして、災難でした。

ツアーの券忘れるって、自分でも唖然としました。

絶望を感じました。

最悪、お金じゃなくて、

行かないといけないという使命感があったので、

諦め半分で、サポートセンターに電話したら

何とかしてくれて、

本当に頭が上がりませんね。

行きは遅延で乗り換えが出来なくて、

自分が余りにも余裕を持って行動できてないかを知ってましたが突きつけられた感じがしました。



明日いろいろと手続きをしなきゃなのですが、

それも時間がギリなので、辛いところです。


一緒に行く人にも、チケットの買い直しを、おねがいしたり、

焦りつつもワタワタしないように、行動したつもりでしたが、出来ていたかどうか...



あー、こんばんはとても眠いです。

ボード後は、温泉(女性)で湯船に暑すぎてすぐに温まりましたw

帰りは時刻通り。

行きも帰りもゲームをしていたのですが、

とても楽しかったです。

あっという間につきましたw


夕飯はお高いお肉を、丁度いい量食べたので

心もお腹も満たされました。

日本酒2合効いてました。