時間がない | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は朝から捜し物...、見つからず

親のヒートテック(ズボン)を借りて出勤しましたw

おかげで行きは寒くなかったのですが、

帰りは寒かったです...、

明日はもっと寒いようで...。



今日はまぁ、普通って感じでした。

明日は月末なんですね、

そんな感じがしませんね。

残業は確定していますが、

最近残業してないので、久しぶりです。

明日準備しないといけないですし、

早く寝たいですし、

もう明日の夜のこと考えるだけでてんやわんやですわ。

仕事中の暇な時に、頭の中で段取り組んでおきます...




朝起きた時から眠くて、

仕事中は大丈夫でしたが、

昼はしっかり寝ました。


朝眠いと、食欲が湧かないもんで、

朝食少なめにしたら、お昼にお腹空くのが早くて辛かったですねw


帰りは、習い事に行きました。

何だかなぁ、、

初めて書く課題と、最近ずっと同じ課題ばかりしてる分と、、

進歩があまりないですよね、

半年が早すぎて、全然普段の成長もあったもんじゃないですよね。

今日は名前が1番下手になった様に感じました、、

お手上げです、、




明日で1月最後だなんて...

アンビリーバボーですね。


今日も漫画は読めないです...、、


では、