スノボ㉔ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





昨晩、バスに乗り

今日はボードして来ました。

今回は、前回より眠れました!


本日は平日、有給です。

めっちゃ空いてました!

こんなに空いてるの久しぶりで嬉しかったです。

毎回平日に行きたいです...。


ココ最近暖かかったので、

雪はジャバジャバまでは行きませんが

シャリシャリしていて、

練習のしやすい雪質でした。

転けても痛くないという利点がありますね。

今回は膝からコケなかったので、無事でした。

姿勢を低くしたくて、バランスが取れなくて

お腹からダイブが多かったです...


友人が一気に上達して、すごい滑れるようになったので、

付いてきてくれるし

沢山回れました!

リフトいつもの倍は乗りましたね。

休憩を挟んで、5時間くらい滑りました。


お昼はカツ丼を食べたのですが、

とても美味しかったです!

14時半に終わって、

お風呂は足だけ洗ったのですが、

めっちゃお腹が出ていて不思議でした。

確かにお昼ご飯で満腹になりましたが。



今日はずっと寒くなかったので、気持ちにも余裕がありましたし、

有意義な一日を過ごせました。

もっと自分が上達したいんですけどね...

上手い人が沢山いて、自分がしたい滑り方をしてる人も多くて

めっちゃ観察してたんですけど、

まだコツが掴めてません...

現状維持って感じですね。

とにかく腰を落とすことを意識してやってたら

太ももが痛くなったので、

筋肉痛にならないように、

しっかりストレッチします、、


今日は帰りが遅いので、

帰ったらすぐに寝る支度します...。

バスでも2時間くらいしっかり眠れたので、

眠さは大丈夫なんですけどね。





では、