スノボ㉓ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今シーズン初ボードです。

昨晩、夜行で出発し、

6時半に着いて、

準備して、朝ごはんは昨日買ったおにぎりを食べました。

かやくご飯と梅おにぎり

かやくご飯はちょっと米が固くなってたのが残念でしたが

梅おにぎりはめっちゃ美味しかったです。


今日は朝8時から、14時まで滑りました。

11時から12時までお昼休憩したので

5時間近く滑れました。

友人の待ち時間が多かったですけどね、


意外と1年のブランクは無かったように感じます。

午前中に膝を打ってしまい、

それが後に響いてきた気がします。

あと、太ももの筋肉痛も出始めて、

15時まで滑ろうと思ってましたが、諦めました。


お昼はカツサンドと白湯ラーメンを友人と半分こずつ食べました。

その後、滑り終わってからお風呂に入りたいと思っていたので、バスの時間を調べたら

もう帰りに間に合う時間のバスがなく...

諦めました。

後半はすぐに友人がギブアップしたので、

最後の1時間は自分1人で滑りました。

2周出来ました。

友人とは行けなかった中級コースを上から下まで一気に滑れて楽しかったです!

流石にいきなり滑って、脚が悲鳴を上げるのは仕方がないですよね...w

無理は禁物ですね。

友人と合流して、

1杯飲んで、あてにじゃがバタを食べました。

めっちゃ美味しかったです!!!

謎に喉が渇く日でした...、


ゆっくり帰り支度をして、

バスに乗り、

寝れるか不安でしたが、

爆睡しましたw

2時間寝て、

爆睡と言っても、窓に頭をぶつけて何回も目が覚めましたが、

よく寝れました。


夕飯にきつねうどんを食べて、

友人とネギと具材を交換して

満腹になりました。

ここでも喉が渇いて、お水を飲み干しました。

手持ちのお茶も飲んでしまいました、、

喉が渇きます、、


道は混んでなかったので、予定より大分早く駅に着いて

22時までに帰宅出来るので、

直ぐお風呂に入りたいと思います。



では、