そこで貴方の出番 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は、いつもより体温高めでしたが

体調は良好で、

筋肉痛の肩と肩甲骨辺りが酷くて、

肩回しとか、伸ばしたりしてるんですけど、

めちゃくちゃ痛いです...

あと膝の皿が...、、

膝はやっぱり守らなければいけませんね。


仕事は、普段通りでした。

特に変わったことも無く、

シュレッダー作業が、楽しくてw

ゲーセン感覚になって1人で楽しんでました。


午前中もちょっと怪しかったかもですが、

午後になってから、熱っぽくて、

計ると、やっぱり朝より上がっていて、

熱っぽいだけで、しんどさやら、筋肉痛以外の痛みや不快感もなく、

ここは、ルルの出番だと、

3錠飲もうと思ったら、なくて、

ちょっとした隙間時間に、

ダッシュでドリンクタイプのルル買いに行って飲みました。

これで安心です。



帰りはいつもの電車を1歩も逃してしまい、

遅い電車に乗りましたが、

親が最寄りで待ってたので、一緒に歩いて帰りました。



帰宅後は、黙って夕飯を食べて、

風呂に行ってる間に

自室のエアコンをつけて、部屋を温めて起きました。

お陰で寒い思いをせずに、お布団に入れます。

もちろんエアコンは止めて寝ます、



では、