「葬送のフリーレン」、「薬屋のひとりごと」ロスになるかと思いきや・・・ | 井蛙之見(せいあのけん)

井蛙之見(せいあのけん)

毎日、いい音楽を聴いて、好きな本を読み、ロードバイクで戯び
楽しく話し、酒色に耽り(!)、妄想を語り、ぐっすり眠る。
素晴らしきかな人生!
井の中の蛙 大海を知らず 
されど、空の蒼さを知る
(五十路のオッサン、ロードバイクにハマる。)

「葬送のフリーレン」、「薬屋のひとりごと」という近年稀にみる名作が終わって

ロスが起きるかと思いきや・・・

 

今節、ヤバいです。

続編ばかりながら、怒涛の展開です。

 

「狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF」

「黒執事 寄宿学校編」

「デート・ア・ライブⅤ」

「魔法科高校の劣等生 第3シーズン」

「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」

「ゆるキャン△ SEASON3」

「この素晴らしい世界に祝福を!3」

「転生したらスライムだった件 第3期」

「ダンジョン飯」(第2シーズン)

「月が導く異世界道中 第二幕」(第2クール)

 

おそらく史上最多。

予定しているアニメだけでこれで、他にも見たいドラマや映画が目白押し。

今はとにかく「ハンニバル」(ドラマ)を26話(第1、第2クール)を

一週間で視聴したが第3クール(13話)を早く見なければならない。

 

おそるべき2024春アニメ。