楽しい生活習慣 -2ページ目

楽しい生活習慣

妻から言われた事をかいてます。

何年?何十年?ぶりに来ました。
息子の春休みで、トーマスランドに。
感想。
まず、、入口からトーマスランドまでが遠い。
それで、
わくわくランドの定期点検。
ホームページの運行状況は◎
さすが三流遊園地。
営業日営業時間中の定期点検ってありえるの?

それで、、
ご飯はトーマスカフェで、、
高い、不味いは当たり前。
パンケーキは、最悪の不味さ。
冷凍物?
こんなの、此処でしか食べられない物ですね。

もう、来ることも、人にオススメすることも、出来ませんね。