ふじきゅう。何年?何十年?ぶりに来ました。息子の春休みで、トーマスランドに。感想。まず、、入口からトーマスランドまでが遠い。それで、わくわくランドの定期点検。ホームページの運行状況は◎さすが三流遊園地。営業日営業時間中の定期点検ってありえるの?それで、、ご飯はトーマスカフェで、、高い、不味いは当たり前。パンケーキは、最悪の不味さ。冷凍物?こんなの、此処でしか食べられない物ですね。もう、来ることも、人にオススメすることも、出来ませんね。