2 | 進撃のダメ人間のブログ

進撃のダメ人間のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、日記を書くつもりだったんだが、いつもわからないうちに文句言うことになっちゃって一体どうなんだろうな。
とりあえぜ、文句なんて今日はよせ。今日は朝早く起きたから、午前はまるに居眠りして過ごした。
っていうかさ、学校と違って、注意してくれる人全然ないから、みなさんは仕事中に眠くなったらどうするの。なんかそれは俺にとって一番厳しい問題だ。
書いたソフトはまた文句言われた、まあ、なんの資料もないし、要求も書いてないし。会議で意味わからない言葉だけ聞いて、俺のように迷ってる奴が妄想してソフトの外観画像を描いてくれた。せっかくあんな妄想のものとおんなじように出来たソフトなのに、俺もいろいろ大変だろうね、おい!悪いのは明るくてソフト作りの制度が無茶すぎだね。まあ、どうしようもない。その妄想で画像を描くやつもやつだ。責任取れないなら先言っとけよ、俺が直接に客に交渉したほうがいいじゃん!。おかしい会社、ちぇ!