この地球を生きる勇敢なあなたへ


素敵な花瓶を頂いたので
クコの花とワイヤープランツと
緑のつぶつぶを活けてみました𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 



先日51歳のお誕生日を
迎えることができました花束


結婚して、子供が生まれてからは
自分の誕生日はどうでもいいって
思っていましたが

今年は
ダイレクトメール?とかの
お誕生日おめでとうございます✨
のメッセージが
やけに嬉しく感じていました




お誕生日の数日前に
友人とランチをしていたら
お店の人に
『和佳さんですか?』
と声をかけられて
目の前に
バースデープレートが
運ばれて来ました

その友人が
私に内緒で
サプライズプレゼントを
してくれたのですクラッカー






思わぬプレゼントに
びっくりして
嬉しくて…



51歳
嬉しすぎて、泣く(T_T)



忙しい中
私が喜ぶ顔を思い浮かべながら
あれこれ考えている時間が
楽しかったと
笑顔で話す彼女に
本当にありがたいなぁと思いましたおねがい





そして、夏休み中
私も泣くほどバトルした
(内容は宿題やりなさいとかそんなもんです😅)
小学生の娘もお小遣いで
プレゼントしてくれました✨
(半強制的に選ばされた
カワイイノートとえんぴつw‪𐤔)



誰かにお祝いしてもらえるのって
いいですねクローバー

私も誰かにサプライズプレゼント
したくなりました☺️




思えば去年も旦那さんが
ケーキを買ってきてくれたり
10年くらい前はお花を
プレゼントしてくれていました

だけど、私がちゃんと受け取る許可を
自分に出していなかったような気がします

どこかで
私は受け取る価値がない
と思っていたのかもしれません


この数年間で
自分と向き合い

弱い自分も
情けない自分も
こわ~い自分も
閉じ込めてきた様々な感情も


全部頑張ってきた自分なんだと
少しづつだけど
認めることがわかってきたから

本当はずっとあった
温かい幸せに
気がつくことが出来たのかなと
思いました܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍






夜には何年かぶりに近くで
花火大会を
見ることができて
感動でした


うまくとれなかった…

なんか、打ち上げ花火
進化してます花火
色も多彩で形もいろいろとあって
すごいなぁ
とにかく
うわ~って心が動いて
また涙(T_T)



この瞬間のために
沢山の人が準備してくれたんだなぁ
それを見ることができて
本当に幸せだなぁ
と思いました


そういえばお誕生日の朝
窓を開けると目の前の空に
ながーい龍神様のような雲と
その横には彩雲が虹


今年はちよっと特別で、ありがたい
お誕生日になりました𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 




まだ暑い日もありますが
季節は少しづつ秋へとうつろいでいます

暑かった夏の疲れが
出やすい時期です

体の中はクーラーや
冷たい飲み物などで
冷えているので
温かい食べ物で
内蔵を癒やしてあげられると
いいですねクローバー




サムゲタン風スープ

鶏の手羽
生姜
キノコ
クコの実
白髪ネギ(入れるの忘れましたw‪𐤔)
醤油、塩、こしょう、鶏ガラスープのもと
を入れて煮るだけ


ほっこりと
身体の内側が温まります☺️







花



森羅万象
すべてが佳きことであります🍀




ブログを見つけてくれて
読んで頂きありがとうございます
( ◜‿◝ )♡