🍀乳がんの経緯はこちらのメッセージボード 

 をご覧ください🍀





この地球を生きる勇敢なあなたへ



先日、久しぶりに大好きな埼玉県宮代町
に行ってきました

宮代町は神社やお寺が多く
自然も沢山あります

三十代の頃、仕事で担当していた
場所の一つが宮代町でした

他の場所とは違う
人や場所の感じが心地よいなぁと
思っていました

その後は行くことはなかったのですが
約十年後の乳がんの治療が終わったあとに
こんにゃく作りのワークショップがあり
そこに子供達と参加した事から
またご縁が繋がりました✨



寒かったけどお天気が良くて
気持ちよかった〜


保全地になっているこの場所は
私にとってお気に入りの
癒やされスポットです🌿




小さな小川


この木
なんの木だかわからないけど
毎回素敵だなぁと思うのです✨


大きな大きな柳の木
新芽がキレイ✨





あしなが星人、地球の自然を楽しむニコニコ


鴨さん♡




この小さな里山でツリークライミング
などもやっています



数年前にこの場所に来たときに

とても不思議な感覚を

体験しました



それはこの場所に

吸い込まれたくなった

という感覚です



よく、吸い込まれそうになる

という表現をしますが

そうではなく




私が、この場所に


吸い込まれたくなった

溶けて一緒になりたい


という感覚でした


そんな感覚を体験したのは

後にも先にも

この時だけです






乳がんの後

大好きなハーブを知ることになったのも

この町で素敵な人達との

出会いがあったからなのですクローバー





みなさんも

お気に入りの癒やされスポットは

ありますか看板持ち













森羅万象
すべてが佳きことであります🍀




ブログを見つけてくれて
読んで頂きありがとうございます
( ◜‿◝ )♡