ジャックダニエルとコーラって?! なんだー | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

スーパーで この商品を見つけた

 

ん?????

 

頭の中で流れてきたナンバー

2015年リリース

 

カッコいー

 

 

当然 買いましたよ🤣

 

面白い 

 

若い時 コーラに安いウイスキーを入れての飲んだのを思い出す

 

そう コークハイ🤣

 

 

親友と飲んだ JACK DANIELS

ボトルを握る手が喜ぶ 

曲を聴きながらの 一杯は格別だ・・・・・

 

 

PS

札幌も桜が咲いてきましたよ

 

先ずは シーズン始めは「チシマザクラ」

 

 

 

低木で 小さな花びらが特徴かなぁ🌸

 

これから 枝垂れ桜から八重桜へと楽しみます。