佐賀の人から 米と海苔のプレゼント!! | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

今日の一曲は

 

このアレンジ カッコイイなぁ 

 

2011年リリース

ベン・E・キングが日本語で歌っています。

 

坂本九さんにも、こなバージョンで歌って欲しかったなぁ

 

 

ベン・E・キングと言えば

 

ドリフターズだよな そして 曲は

 

「ラストダンスは私に」

 

 

この曲を聴くと 

白のYシャツに カフスボタン

細いネクタイを締めたくなる

 

 

 

 

「佐賀の人から プレゼント」

 

 

佐賀の米も美味しいよと勧められる

 

私には 米のイメージは なかった・・・・

 

佐賀と言えば嬉野温泉の「湯豆腐」

シーボルトの湯の近くで食べたなぁ 余談でした

 

夢しずく 食べてみて あら 

香も良いし コメの艶も 粘りもあるし いけるよ いける

 

おにぎりにしても いいよ! 

 

そして 海苔も届いた

 

 

海苔のサイズは 

味付けのりと同じで このパックに入っています

 

一枚 頬張る

 

お 最高の海苔の香りで 口どけは言うことなし!!

 

これは北海道では食べられないなぁ

私が今まで食べていた、海苔はなんだったのでしょう・・・🤣

 

 

佐賀県の米と海苔には、驚きです・・・・

 

でもね 北海道の昆布も凄いよ 高価だけどねぇ🤣

(から自慢)

 

佐賀の他の商品も気になりますねぇ

 

佐賀県へ行く楽しみが増えました

 

送ってくれた、皆さん ありがとうございます。感謝

 

 

 

 

PS

 

ベン・E・キングは やっぱこの曲かなぁ

 

初めて聴いた時は ラジオボリュームを上げたねぇ