我が家のおにぎり・・・軽く32年は食べているかなぁ | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

いやー おにぎりを切ろうとしたら・・・・切が悪い。

よし 研ぎに出そう走る人

頭に浮かんだ曲

Ella Fitzgerald - Mack the Knife


曲の半ばから後半にかけて EllaがするSatchmoのモノマネが最高なのさ〜


我が家のおにぎり スパムおにぎり




スパムおにぎり 誰が考えたのだろう

hawaiの親戚は、知らないとの事・・・・・美味しいからいいけどねぇ。
でも いい海苔を使わないとねぇウインク

半分に切ろうとしたら、我が家の包丁は切が悪いガーン


そうだ!! 宮文刃物店にGO




出来上がるのに 3日は掛かるらしい。


PS
いつも思う事だけど包丁を持って歩くのは緊張しますアセアセ