〆さばの天ぷら?! | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

札幌も天気いいです

冷したグラスに水と氷を入れ,そこにレモンをしぼって がぶ飲み爆  笑

The Cranberries - Dreams

1993年リリース




お世話になつているお店でランチ
小料理 旬


ご飯少なめで、天丼を・・・・



いつもながら、小鉢と味噌汁が旨そう

ん・・・・・天ぷらに



見慣れないものが

ひょい・・・・・あれ!!!!!

見慣れた魚

ガブ・・・ハッハッハッハッ


そうです!

〆さばを天ぷらにしたのです。

笑うしかありません。 大将の遊び心には驚きます。


でも、過去にこの味を体験したなぁ

〆さばとガリと天かす、白ごまを海苔巻きで食べた時の
食味と似ているなぁ・・・・・懐かし味の天丼になりました。