街に大きな虹が・・・・ | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

BGM   IZ - Over The Rainbow

 

 

私は虹を見るとこの曲を思い出す。

 

今日の札幌は午後から大雨・・・・夕方からは街に大きな虹が虹

 

気持ちいい!!

 

 

そうそう昨日 ビナルナCZでズノイモを一人で飲んでいたら

マスターから、私のブログを見て東京から

知り合いが飲みにきてたよ・・・・え?!

 

知り合い? 多すぎて分からない(笑

 

でも、態々ありがとう。 感謝。

東京でもズノイモワンショットグラスで飲むことが

出来ないから少しは楽しんで行ってくれたかな〜

 

私はCZでもBBQでも楽しんでいますよーラブ

 

 

PS

親友から貰った 宮崎県は延岡市の「梅干」 

 

炊き立てのご飯に乗せて・・・いただく

コレは すっぱいでしょう(笑

 

少しかじって・・・・・すっっぱ でも果肉が旨い。

酸味と調和が取れていて旨い!!

 

近年、蜂蜜入りの梅干ばかり食べていたので、新鮮に感じた梅干でした。