女性大統領の誕生に期待 | むすび

むすび

天巫泰之

伊勢神宮に奉職されていたおじいさんによる諭しと約束があるので、個人的な批判をnoteに書くことを抑えに抑えているわけですが、今回は書いてしまいます。

クリントンさんとトランプさんの選挙の頃から、私はトランプさんが生理的に苦手です。
下品な言葉で、人の批判ばかりしているところも生理的に受け入れられないところです。
他国のことですが、以前もクリントンさんが初のアメリカ大統領になるといいなと思っていました。日本でも女性の総理大臣の誕生にに期待しています。

三元九運では今年から九運になり、女性が活躍できる、女性たちが本来の才能と能力を発揮しやすい環境になり、正当に評価される時代になっていくとされています。

有名な超能力者、霊能者、スピ系の人たちが、トランプ支持なことにいつも驚くのですが、方々の言い分として、トランプが大統領のときは戦争がなかったということ。

私からいわせれば、戦争そのものはおきなかったとしても、戦争への火種はたくさん準備していたと思います。

内政では、犯罪的なことによって妊娠してしまった女性の中絶禁止を、裁判所の判事を三人、保守派にむりやりにかえて、法案を可決させています。

昨年の秋から、つぎかつぎのアメリカ大統領は女性と予測し、noteや動画にしていた私としては、つぎの大統領がトランプさんになったとしても、短期で、そのつぎは女性がアメリカ大統領になると予測しています。


                  (了)

開運ちゃんねる「あなたと縁がある、あなたの守護仏」