こんにちは

こんばんわ

 

最近寒くなってきてますね。特に朝晩・・・

季節の変わり目には弱い私ですショボーン

 

皆様体調はいかがでしょうか?

ご自愛くださいせ

 

本日のご紹介は、

愛媛県松山市では愛媛ビジネス倶楽部に所属させていただいているのですが、

ビジネス倶楽部の「大感謝祭」に出店させていただいた時のご紹介です。

 

松山市の通称「お堀」というメジャーな場所で開催れました。

こちらでは様々なお祭りが開催される場所で、前日では神輿が入りお祭りもあったようです。


 

お城を上に見上げながら、写真では右上方面がお城になりますが、写真がこれしかなかったショボーン


テント紅白の左から3番目と4番目が三五屋ブースでした。

他にも飲食店ブースエリアなどあり、大人も子供も楽しめるイベントになっており、盛り上がっておりました。


今回見てもわかる通り、屋外・・・設置するということもあり、天候に気を使いましたが、

天気予報は雨予報でしたが、少し途中雨がぱらついたものの、撤収となる程は降らなかったのはラッキーでした爆笑


そして、「等身大アバター無料体験」をさせていただき、老若男女ふれあいいただきました。


やはりニュースなどでアバターやメタバースの存在は知っていても、実際に動かしてみたことはない方がほとんどで、

特に子供たちには楽しんでいただけたんじゃないかと思います。


まぁ1番盛り上がったのはセンサー部に子供たちが無理矢理何人も入るものだから、エラーになってアバターがグチャグチャって動くところですがw笑い泣き


開催中 塩崎あきひさ衆議院議員にお立ち寄りいただき、半年前の塩崎さんとリアル塩崎さんと私


身振り手振りを動画の真似して動かしましたが、ぎこちないチーン


子供たちは興味がありすぐ寄ってきてくれて「何々?」みたいな感じで


愛媛県議会議員の菊池伸英さんお立ち寄りいただきました。


PR街頭演説をご覧いただいたりアバター体験いただきました。

会場では体験された方やご興味のある方にアンケートをとらせていただきました。

ご協力いただいた皆様誠にありがとうございます。


たくさんの方に貴重なご意見をいただき、嬉しかったです。


11月は展示会・イベントで全国を走り回ります!


どこかでお会いしましょう!でわ!