こんにちは

こんばんわ

 

「モノリス」を道頓堀のTSUTAYAさん1階の商店街側に設置をしてきました。

いきなりの完成写真からですが、等身大パネルで離れてみてもしっかり映り込みます。

 

液晶テレビだと外部環境も重なり輝度が足りず、アイキャッチ効果が不足してしまいますので

案件にピッタリです。

 

目立ちます。

 

仮設置中テスト時ですが人だかりができました!↓

 

↑その点、離れてますがLEDサイネージだとアイキャッチにもなり存在感が目立ちます。

 

人の流れが多いので、切れ目を狙って写真を撮るのに苦労しました。

 

しかし、TSUTAYAさんのLEDサイネージ目立ちますね。

3D映像流したら注目集めそうです。

 

NHKさんの密着取材も受けており、変な緊張で施工の手が震えますw

写真はモノリスを設置固定する枠材土台にシートを貼っています。

 

あいにくの雨で、靴のなかは・・・ビチョビチョです・・・この日は緩む時もあったのですが、一日土砂降りでした。

 

 

11月23日〜12月13日までモノリスにてアバター接客予定のようです!

 

クラフトコーラはいかがですか?

 

私はまだ飲めていませんが、めっちゃ興味深々です。