こんにちは

こんばんわ

 

先日お話しさせていただいた時の事

意外とまだ知られてないんだなって思ったので、書かせていただきますウインク

高所に登るときはフルハーネスが義務化されています。

 

ちょっと現場打ち合わせするのにももちろん高所には必要です。

 

高所に登らない方は大丈夫でしょうけど、

先日ゼネコンさんの現場で高いところに上がらないにも関わらず、資格について問われました。

 

私どもは高所作業などが多いため、もちろん取得させていただいておりますが、

 

まだまだ周知されていないのかなと思いましたので書かせていただきましたウインク

 

高所作業車などに乗る方は必須となっていますニコニコ

 

当たり前って聞こえてきそうですが、ブログですニヤリ

 

ご安全に!!爆  笑