こんにちは

こんばんわ

 

三五屋 松山ネタですが、

LED照明と言っても色々あり、様々な工事にも対応させていただいております爆  笑

 

 

写真は2?m高さ地点

 

いわゆる造船所内照明です。

 

もちろん高所ですので、最近は「フルハーネス」そして食い込んで擦れて痛い滝汗

 

高所作業車の高さのいわゆる限定解除の資格も取得しました照れ

もっと高い位置での作業にも対応できますが・・・これ以上の高さなってくると揺れて怖いゲロー

 

今回は三菱電機さんの超明るい照明で海が近いので塩害対策品

 

ちなみに三五屋では創業56年 様々な電気工事等対応しております。

卸流通業がメインでしたので、あまり工事の事は発信していませんでしたが、販売に伴う取付工事はもちろんニコニコ

地元松山では不動産管理等 エアコン・照明・コンセント・テレビ・漏電調査などなど

細かいところに手が届くサービスをモットーに活動させていただいております。

 

でわでわ〜爆  笑