2018年6月〜

ご質問いただいだ中で多かった件をご紹介させていただきます。

 

現在導入チャレンジにてモニター様を募集させていただいておりますが、

それはSTANDIOという高精細LEDパネルです。

 

写真を見ていただいておわかりいただけるかとは存じますが、非常に高精細です。

家庭用テレビの大きいタイプにも見えなくもないですが、こちらはLEDの球がたくさん集まったものです。

 

・液晶テレビとは違います。

スタンディオと一般的な液晶テレビとの大きな違いは、明るさです。

一般的な液晶テレビの約3倍程度明るさが違います。

 

スタンディオはデジタルチューナーが内臓されて無いため地上デジタル放送は見られません。

 

HDMI端子(他)がついていますので、チューナーから出力したものは流せます。

 

スタンディオは屋内用です。

 

・最近お見かけする屋外用サイネージもお見かけする頻度が上がってきましたね。

東京店のすぐ近くの通りです。

 

写真の中で赤く囲んだもの、突出し看板、お店の袖看板とも言いましょうか。

LEDサイネージですが、スタンディオとは用途が違います。

 

ちなみに信号もLEDです。

 

防水仕様・離れている通行人などの目を引くために、LEDピッチが広く目の前で看板を見るとかろうじて字が読める程度です。

ロードサイネージとも呼んでます。

 

こちらのようなサイズのものでもオリジナルにて販売できますので、お問合せくださいね。

もちろん屋外で使用する場合は防水仕様です。

 

どしどしご質問お待ちしております!

 

 三五屋 東京店